Monday, October 31, 2022

One moment, please - 平川動物公園周辺で開催されるイベント

Looking for:

平川動物園 













































   

 

平川動物園 -



 

展望所までの会談はきついものでしたが頂上まで登り切って見えた桜島や錦江湾の海の眺めは最高でした。爽快感がありますよ by ブーさん. 森林浴ができてすごくリフレッシュできます。途中、平川動物園の近くもとおりますよ。こんどは動物園にいきます。 by ダイスケさん. 平川にあるヨットハーバーです。たくさんの種類がありました。港もちかくにあり、景色もサイコーなところにあります。 by ダイスケさん. 鹿児島では珍しいキャンプ場です。あまり無いので、もしキャンプをするのであればここがオススメですよ。環境が整備されています。 by ダイスケさん.

鹿児島のシンボルといわれる桜島は、北岳・中岳・南岳と相接している複合活火山で、 古代から噴火の記録が数多く残っています。 東西約12km、南北約10km、周囲約55km、面積約77平方 はじめての鹿児島・桜島。 30分間隔でフェリーがでているので、いつ行ってもすぐ 乗れました。 デッキで写真を撮っている間にすぐ着きました。 2デイパス by りえちんさん.

はじめての鹿児島ですが、こちらに行きたくて! 薩摩切子もみれて、体験で薩摩切子のかけらで キーホルダーを作ってきました。 楽しかったです。 by りえちんさん. by しゅうママさん. 親戚のお姉さんと訪れました。モアイ像の様な感じで、嫌な事を忘れて、わあ~と叫んでしまいました。静かな立地にあるのがいいですね。 by ちびちゃんさん.

はじめての鹿児島。 鹿児島中央駅と周りのビルの大きさ、活気にビックリしました。 交通手段も色々あり、とても便利です。 by りえちんさん. by ユミたんさん. by ちびちゃんさん. by げんちゃんさん. はじめての鹿児島で 絶対外せない!と見に行ってきました。 思ったよりも大きくてびっくり! 見に行って良かったです。 by りえちんさん. ネットで知り、二日間のパスを買いました。 アプリを登録するとポイントついてくるので、 乗り放題で円。 ただ乗ってるだけでも、楽しい! by りえちんさん. 維新ふるさと館前・西郷銅像前・城山・仙巖園・かごしま水族館・天文館など、市内の主な名所や旧跡をぐるりと巡る周遊バス。 毎日JR鹿児島中央駅を基点に、8時30分から30分おきに3台が運 by ちーさん.

by t-t-t-tさん. 初めてきました。 地元にいるとなかなか来るところでも無いと思っていたけど、わりと近いしフェリーからバスもでてました。 これといった目玉でもなあかもしれ by 榧さん. 城山展望台に行くと、鹿児島の街を一望できます。 森林浴を兼ねてウォーキングもできます。 近くに城山ホテルがあり、日帰り温泉もあるので、ゆったり過ごせま by 4人のかーちゃんさん.

春さん 女性/50代. fuwaさん 女性/50代. とにかく入園してすぐの光景がすごい! キリン、シマウマ、シロサイ、ダチョウ、フラミンゴが共存するサバンナが広がります。ここだけでもしばらく眺めていられます。が、かなり広い動物園なので、順路に従って次に進みます。 九州ではここにしかいないコアラを見たいと思って行きましたが、他にも見どころがたくさんあり、なかなかコアラ舎にたどり着けません。時間がない方は、コアラ舎への近道もあります。 お昼を食べるのも忘れてた見て回りましたが、唯一コアラソフトだけ食べました。美味しかったですよ。 入口付近と途中に無料の足湯もあります。時間がなかったので手だけつけてみましたが、気持ちよかったです。 JR五位野駅から、福原農協前バス停でバスに乗り換えて、動物園で下車します。案内が出ているし、駅を出たらバス停も見えるので迷わないと思います。.

お宿ツウ くまこさん 女性/50代. 平川動物公園の口コミをもっと見る 1,件. 観光ガイド > 九州の観光 > 鹿児島の観光 > 鹿児島・桜島の観光 > 鹿児島市の観光 > 平川動物公園. 平川動物公園 4. エリア 鹿児島. ここに行く計画を立てよう クチコミを投稿する 写真を投稿する 行った 行きたい クリップ シェアする メールする. 平川動物公園 所在地を確認する 評価分布 満足 47% やや満足 43% 普通 9% やや不満 1% 不満 0%. 旅行タイプ別評価 子連れ 4. by ブーさん. by ダイスケさん. 平川動物公園の口コミ 口コミを投稿する 写真を投稿する. コアラ可愛いかった。 新しいなった、コアラ館が素敵!コアラが近くに見れる。  広い園内を移動するのに便利な、コアラ号シロクマ号のバスの運転手さんが優しい鹿児島弁で、話かけとくださったのも素敵!. 行った時期 : 年10月 投稿日 : 年10月1日. コアラー!かわいい! とにかく入園してすぐの光景がすごい! キリン、シマウマ、シロサイ、ダチョウ、フラミンゴが共存するサバンナが広がります。ここだけでもしばらく眺めていられます。が、かなり広い動物園なので、順路に従って次に進みます。 九州ではここにしかいないコアラを見たいと思って行きましたが、他にも見どころがたくさんあり、なかなかコアラ舎にたどり着けません。時間がない方は、コアラ舎への近道もあります。 お昼を食べるのも忘れてた見て回りましたが、唯一コアラソフトだけ食べました。美味しかったですよ。 入口付近と途中に無料の足湯もあります。時間がなかったので手だけつけてみましたが、気持ちよかったです。 JR五位野駅から、福原農協前バス停でバスに乗り換えて、動物園で下車します。案内が出ているし、駅を出たらバス停も見えるので迷わないと思います。.

行った時期 : 年9月 混雑具合 : 非常に混んでいた 滞在時間 : 3時間以上 投稿日 : 年9月27日. 何度も行きたい動物園 正門抜ければココはサファリパーク?と思うような広場が視界に入る。キリンは、かなり近くで見れる。コアラは夕方は起きてる確率が高い! 行った時期 : 年12月 混雑具合 : やや混んでいた 滞在時間 : 2~3時間 投稿日 : 年8月25日. 錦江湾公園 - 約m (徒歩約5分) 烏帽子岳自然遊歩道 平川ヨットハーバー - 約1.

 


平川動物園. Please wait while your request is being verified...



 

平川動物公園 所在地を確認する 評価分布 満足 47% やや満足 43% 普通 9% やや不満 1% 不満 0%. 旅行タイプ別評価 子連れ 4. by ブーさん. by ダイスケさん. 平川動物公園の口コミ 口コミを投稿する 写真を投稿する. コアラ可愛いかった。 新しいなった、コアラ館が素敵!コアラが近くに見れる。  広い園内を移動するのに便利な、コアラ号シロクマ号のバスの運転手さんが優しい鹿児島弁で、話かけとくださったのも素敵!. 行った時期 : 年10月 投稿日 : 年10月1日. コアラー!かわいい! とにかく入園してすぐの光景がすごい! キリン、シマウマ、シロサイ、ダチョウ、フラミンゴが共存するサバンナが広がります。ここだけでもしばらく眺めていられます。が、かなり広い動物園なので、順路に従って次に進みます。 九州ではここにしかいないコアラを見たいと思って行きましたが、他にも見どころがたくさんあり、なかなかコアラ舎にたどり着けません。時間がない方は、コアラ舎への近道もあります。 お昼を食べるのも忘れてた見て回りましたが、唯一コアラソフトだけ食べました。美味しかったですよ。 入口付近と途中に無料の足湯もあります。時間がなかったので手だけつけてみましたが、気持ちよかったです。 JR五位野駅から、福原農協前バス停でバスに乗り換えて、動物園で下車します。案内が出ているし、駅を出たらバス停も見えるので迷わないと思います。.

行った時期 : 年9月 混雑具合 : 非常に混んでいた 滞在時間 : 3時間以上 投稿日 : 年9月27日. 何度も行きたい動物園 正門抜ければココはサファリパーク?と思うような広場が視界に入る。キリンは、かなり近くで見れる。コアラは夕方は起きてる確率が高い! 行った時期 : 年12月 混雑具合 : やや混んでいた 滞在時間 : 2~3時間 投稿日 : 年8月25日. 錦江湾公園 - 約m (徒歩約5分) 烏帽子岳自然遊歩道 平川ヨットハーバー - 約1. 平川動物公園の訪問者傾向 みんなが行った時期 1月. はじめての鹿児島ですが、こちらに行きたくて! 薩摩切子もみれて、体験で薩摩切子のかけらで by りえちんさん.

by しゅうママさん. by ちびちゃんさん. by ユミたんさん. by じゅっさんさん. by ちいさん. 旅を計画する 旅の計画をしよう!. 平川にあるヨットハーバーです。たくさんの種類がありました。港もちかくにあり、景色もサイコーなところにあります。 by ダイスケさん. 鹿児島では珍しいキャンプ場です。あまり無いので、もしキャンプをするのであればここがオススメですよ。環境が整備されています。 by ダイスケさん. 鹿児島のシンボルといわれる桜島は、北岳・中岳・南岳と相接している複合活火山で、 古代から噴火の記録が数多く残っています。 東西約12km、南北約10km、周囲約55km、面積約77平方 はじめての鹿児島・桜島。 30分間隔でフェリーがでているので、いつ行ってもすぐ 乗れました。 デッキで写真を撮っている間にすぐ着きました。 2デイパス by りえちんさん.

はじめての鹿児島ですが、こちらに行きたくて! 薩摩切子もみれて、体験で薩摩切子のかけらで キーホルダーを作ってきました。 楽しかったです。 by りえちんさん. by しゅうママさん. 親戚のお姉さんと訪れました。モアイ像の様な感じで、嫌な事を忘れて、わあ~と叫んでしまいました。静かな立地にあるのがいいですね。 by ちびちゃんさん. はじめての鹿児島。 鹿児島中央駅と周りのビルの大きさ、活気にビックリしました。 交通手段も色々あり、とても便利です。 by りえちんさん. by ユミたんさん. by ちびちゃんさん.

by げんちゃんさん. はじめての鹿児島で 絶対外せない!と見に行ってきました。 思ったよりも大きくてびっくり! 見に行って良かったです。 by りえちんさん. ネットで知り、二日間のパスを買いました。 アプリを登録するとポイントついてくるので、 乗り放題で円。 ただ乗ってるだけでも、楽しい! by りえちんさん. 維新ふるさと館前・西郷銅像前・城山・仙巖園・かごしま水族館・天文館など、市内の主な名所や旧跡をぐるりと巡る周遊バス。 毎日JR鹿児島中央駅を基点に、8時30分から30分おきに3台が運 by ちーさん. by t-t-t-tさん. 初めてきました。 地元にいるとなかなか来るところでも無いと思っていたけど、わりと近いしフェリーからバスもでてました。 これといった目玉でもなあかもしれ by 榧さん.

城山展望台に行くと、鹿児島の街を一望できます。 森林浴を兼ねてウォーキングもできます。 近くに城山ホテルがあり、日帰り温泉もあるので、ゆったり過ごせま by 4人のかーちゃんさん. この神社の鳥居をくぐると、凛とした空気に包まれます。早朝の参拝がお薦めで、静寂な雰囲気がたまりません。 by ちびちゃんさん. 西郷隆盛と並んで、鹿児島を代表する人物です。身銭を削ってまで、世の中の為に、活躍した人です。暗殺されましたが、もっと長生きしてほしかったと思います by ちびちゃんさん.

   

 

平川動物園.



   

展望所までの会談はきついものでしたが頂上まで登り切って見えた桜島や錦江湾の海の眺めは最高でした。爽快感がありますよ by ブーさん. 森林浴ができてすごくリフレッシュできます。途中、平川動物園の近くもとおりますよ。こんどは動物園にいきます。 by ダイスケさん. 平川動物園 by ダイスケさん. 鹿児島では珍しいキャンプ場です。あまり無いので、もしキャンプをするのであればここがオススメですよ。環境が整備されています。 by ダイスケさん. 鹿児島のシンボルといわれる桜島は、北岳・中岳・南岳と相接している複合活火山で、 古代から噴火の記録が数多く残っています。 東西約12km、南北約10km、周囲約55km、面積約77平方 はじめての鹿児島・桜島。 вот ссылка 乗れました。 デッキで写真を撮っている間にすぐ着きました。 2デイパス by りえちんさん.

はじめての鹿児島ですが、こちらに行きたくて! 薩摩切子もみれて、体験で薩摩切子のかけらで キーホルダーを作ってきました。 楽しかったです。 by りえちんさん. by しゅうママさん. 親戚のお姉さんと訪れました。モアイ像の様な感じで、嫌な事を忘れて、わあ~と叫んでしまいました。静かな立地にあるのがいいですね。 by ちびちゃんさん. はじめての鹿児島。 鹿児島中央駅と周りのビルの大きさ、活気にビックリしました。 交通手段も色々あり、とても便利です。 by りえちんさん. by ユミたんさん. by ちびちゃんさん. by 平川動物園. はじめての鹿児島で 絶対外せない!と見に行ってきました。 思ったよりも大きくてびっくり! 見に行って良かったです。 by りえちんさん. ネットで知り、二日間のパスを買いました。 アプリを登録するとポイントついてくるので、 平川動物園 ただ乗ってるだけでも、楽しい! by りえちんさん. 維新ふるさと館前・西郷銅像前・城山・仙巖園・かごしま水族館・天文館など、市内の主な名所や旧跡をぐるりと巡る周遊バス。 毎日JR鹿児島中央駅を基点に、8時30分から30分おきに3台が運 平川動物園 ちーさん.

by t-t-t-tさん. 初めてきました。 地元にいるとなかなか来るところでも無いと思っていたけど、わりと近いしフェリーからバスもでてました。 これといった目玉でもなあかもしれ by 榧さん. 城山展望台に行くと、鹿児島の街を一望できます。 森林浴を兼ねてウォーキングもできます。 平平川動物園 by 4人のかーちゃんさん.

この神社の鳥居をくぐると、凛とした空気に包まれます。早朝の参拝がお薦めで、静寂な雰囲気がたまりません。 by ちびちゃんさん. 西郷隆盛と並んで、鹿児島を代表する人物です。身銭を削ってまで、世の中の為に、活躍した人です。暗殺されましたが、もっと長生きしてほしかったと思います by ちびちゃんさん. 道の駅 桜島 火の島めぐみ館. by のりゆきさん. by りゅうさん. 平川動物園 近くに、博物館や美術館があり観光スポットになっています。 5月でツツジ 歩いていてたまたま入りました。無料で桜島の灰のおすそわかけまで!週末で地元のちびっこたちもきていました。 平川動園物 じじーさん. 観光ガイド > 九州の観光 > 鹿児島の観光 > 鹿児島・桜島の観光 > 鹿児島市の観光 > 平川動物公園 > 平川動物公園周辺の観光スポット. 平川動物公園 4. エリア 鹿児島. 平川動物園 クチコミを投稿する 写真を投稿する 行った 行きたい クリップ シェアする メールする.

平川動物公園周辺の観光スポットランキング 同じエリアの周辺にある施設を当社独自の算出基準でランキング形式にしてご紹介しています。. 行きたい 行った. 平川動物園 平動物園. by じゅっさんさん. by ちいさん. 旅を計画する 旅の計画をしよう!. 旅を記録する увидеть больше 称号をゲットしよう! ?. じゃらん 肉球メダル 投稿数や評価でランクアップ!. 旅の達人メダル 特定の場所・ジャンルへの口コミ投稿でゲット!. キーワード検索 平川動物園 グルメ イベント 宿. twitter FaceBook. 日付から宿を探す 年 月 日. 県を選んでください 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 栃木県 群馬県 茨城県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 長野県 平川動物園 富山県 石川県 福井県 静岡県 岐阜県 愛知県 平川動物園 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 平川動園物 島根県 岡山県 広島県 平川動物園 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 エリアを選んでください.



No comments:

Post a Comment

キャナリィロウ -

Looking for: キャナリィロウ  Click here to ENTER       店舗のご案内 of 株式会社キャナリィ・ロウ - よろしければシェアお願いします   愛知県 名古屋市昭和区 広路町 字南山 サイトマップ プライバシーポリシー 利用規約...